人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう&さようなら。


このたびめでたくシェリー(凪)が1ヶ月のお試し期間を経て
正式譲渡の運びとなりました。

シェリーの性格を考え訪問はせずにメールにて意識確認等をさせて頂きました。
秋頃にでも訪問できればいいなぁ~と思っております。

以下頂いたメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

シェリーは、暑さにも負けず、元気に飛び回っています。

早いもので、もう一ヶ月が経とうとしているのですね。

シェリーはすっかり我が家の一員として、先住犬・猫達共々、
大事な大事な中心的な存在となっています。

ぜひぜひシェリーを私達の家族として迎えたいと思います。
正式譲渡をよろしくお願い致します。



シェリーを育てて下さって、本当にありがとうございました。

私達は、こんなに素敵な家族に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。

千葉わんの皆様にも、どうぞよろしくお伝え下さい。


家族で撮った写真を送ります。やっぱり、お恥ずかしいので、

顔をふせて下さると嬉しいです。(わん達にはとうていかないませんので!)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おめでとう&さようなら。_c0002252_22254924.jpg



Mさん素敵な笑顔でしたがもちろんお顔は伏せさせて頂きました。
心のこもったメールありがとうございます。




これからシェリー(凪)はもうお家を変わることなく、ず~と静かに幸せに暮らしていきます。


これにて仮家物語は終了です。


今まで応援ありがとうございました。







           You need not return any longer.
by soga_yuri | 2005-08-23 22:25 | 卒業ワンコ
<< シェリー(凪)の様子が届きました。 >>